> 看板犬りりーのハウス りりーの想い出ビデオ1 ういういしいアジリティー

トップページ

看板犬りりーのハウス りりーの想い出ビデオ1 ういういしいアジリティー

アジリティー



りりーが初めてアジリティーのレッスンをしてもらったときの想い出ビデオです。

なんだ〜、レベルが低いなと思われたでしょう。

難易度の高いアジリティー競技に出陣しているスーパードッグ達も最初は、どうでしたか?

このりりーの動画ではじめての頃を想いだしてくださいね。

一生懸命やろうとしているりりーの健気さがかわいいです。(親ばか^_^)

今から30年ほど前でしたか

アジリティー競技というものを 初めて目にしたときから、いつか、私も愛犬と一緒にやってみたいと夢を描き続けてきました。

時は流れてリリーと出会い、りりーとならきっと、アジリティーができると思い、レッスンを受けることにしたのです。

しかし、私の交通事故後の欠陥だらけの肉体は、更年期障害をもともない、衰えが予測を遥かに超えて加速してきたのです。

アジリティーをやりたくても、私が、りりーの足を引っ張っている。りりーの足手まといになっている、と感じて、悩んだあげく諦めることにした。

そして、自分自身のリハビリも兼ねて、リリーとダンスを踊る道を歩むことをえらんだのです。

リリーのプロフィール(スライドショー)

リリーとはじめてのダンス

2010から2011 楽しいダンス(動画)

2012年 楽しいダンス(動画)

2013年 素敵なダンス(動画)

NEW! 2014年 犬と踊る幸せのダンス(動画)

りりーの爆笑演芸(動画)

リリーの日々のお手伝い(動画)

りりーの旅(お散歩編)(動画)

リリー誕生〜5ヶ月 aへ

リリー5ヶ月〜12ヶ月 bへ

リリー1才 1へ

リリー2才 2へ

リリー3才 3へ

リリー4才 4へ

リリー5才 5へ

リリー6才 6へ

リリー7才 7へ

リリー8才 8へ

りりー9才 9へ

リリー10才 10へ

リリー11才 11へ

リリー12才 12へ

リリー13才 13へ

リリー14才 14へ

りりー15才 15へ

総集編ダイジェスト「癌と闘う」 総集編へ

リリーのハウストップページ

トップページ

inserted by FC2 system