トップページ

看板犬りりーのハウス9

りりー9才になりました。


わ〜、見て

枝垂れ桜が きれいですよ〜


芦花公園の枝垂れ桜は、まだ咲いていました。

ビロードのように美しかったリリーの毛にも

白髪が目立ちます(もう9才ですからね)

               

2012,4月中旬

久しぶりの芦花公園です。

くんくんと、入念にチェックですか?

お花畑だ〜。お花きれいね。
チューリップも咲いてるよ。

チューリップってどんな香りがするのかなー。
そっ〜とかいでみよっと。
芦花公園 花の丘にて

黄色いお花もあるよ。早くこっちにきてよ〜
9才とは思えないほど明るく元気なりりーです。

ソメイヨシノは散ってしまったけど・・・
こもれ日が気持ちいいね〜
りりー

2012年5月 仲良しのマロンちゃんといっしょに

マロンちゃんのママに注目!!

カッコイイでしょう。アレックス君です。

りりー、うごかないで、伏せで待って。
アレックス君、おすわりで待ってね。

りりー 2012 rokakouen

甘えん坊ですね。やっぱり、リリーは。


2012年 サマービデオコンペティションに出陣しました。


立派な銀メダルをいただきましたよ。


暑い夏もよくガンバッタネ。リリー大好き。


2012年夏8月


残暑が厳しかったけれども


クルーネックリボンで快適でしたよ。


自宅のベランダにて。ありがとう。

りりーと彼岸花@

リリーと彼岸花A

今年も咲いた彼岸花

2012年10月。芦花公園のベンチにて。@


りりー、ベンチの上で伏せて待つのが、とても上手になって来ました。

芦花公園のベンチにてA

芦花公園のベンチにてB

ウェル鍼灸院の前の路上にて@

ウェル鍼灸院の前の路上にてA

ウェル鍼灸院の前の路上にてB

リリーと楽しく遊びながら信頼関係を築く訓練をしています。@

リリーと楽しく遊びながら信頼関係を築く訓練をしています。A

リリーのハウストップへ

aへ

bへ

1へ

2へ

3へ

4へ

5へ

6へ

7へ

8へ

9へ

10へ

11へ

12へ

13へ

リリー14才 14へ

リリーのハウストップページ

トップページ

inserted by FC2 system