トップページ

看板犬りりーのハウス12

りりー 12歳になりました。




Pりりーお花の箱


リリー12歳 マギーちゃんをみつめて


リリー12歳 やだもん、もいるよ


さわってもいいですか?


どうぞいっぱい触ってください


雨上がりの芦花公園へお散歩


1本だけ背の低いシダレ桜があります


綺麗でした


リリーの目線上のシダレ桜


リリーにも分かるようです


リリーが目を細めています


感動しているようにみえます


リリーのアップ(白髪の1本1本まではっきりくっきり)


雨上がりの公園


枝垂れ桜の雫がりりーに注がれていました


大きいほうの枝垂れ桜の下で


ここからの眺め


いつもの この風景は


ず〜っと続くかな〜


リリーの可愛いお友達


リリーの可愛いお友達をご紹介します


マメちゃんです


かわいいでしょlovely


ペキニーズとチワワのミックス犬です


先月下旬の日差しの強かった日


お散歩の途中で撮った写真


リリーとまめちゃんの2ショット


大きさの違いがよくわかります


御覧ください


これからもず〜っと仲良く  ネ


  (v^ー゜)ヤッタネ!!  リリー


リリーのハウストップへ

aへ

bへ

1へ

2へ

3へ

4へ

5へ

6へ

7へ

8へ

9へ

10へ

11へ

12へ

13へ

リリー14才 14へ

リリーのハウストップページ

トップページ

inserted by FC2 system