トップページ

看板犬りりーのハウス11

りりー 3月 2014年


ダンスの練習@


ローハイドの曲にあわせて


バンダナ、衣装はリファーム手作りです。


ダンスも、しっかり。


芦花公園でお花見リリー


満開の桜のピンクと 菜の花のイエロー


綺麗です


見物の人たちと駐輪された自転車が  まるで壁画のようでした〜


ほんの少しだけ 人混みから離れたところの 枝垂れ桜は、まだ つぼみ


春の陽射しが リリーにそそがれ


嬉しそうなリリーに思わずシャッターを  (*^_^*)


草むらでマッタリのりりーです


ベロをちょっとだけ出して  かわいい カワ(・∀・)イイ!!


たんぽぽも 咲いていたよ (* ̄ー ̄*)


2014年夏@


2014年夏A


2014年夏B


2014年夏C


久しぶりに軽井沢にてドッグダンスの練習をしました。


@ドッグダンス、フリースタイルの練習


Aドッグダンス、ヒールワークの練習


B老犬と思いきり遊ぼう


の3部作にしました。


同じ日に3つのビデオを撮りましたので衣装は同じですが。エヘヘ。


では、ごらんください。



リリーはもうすぐ12才になる老犬ですから


リリーの足腰を気遣って、ジャンプの数を


減らしたり、高さを低くしました。


が・・・リリーの動きはまだまだ若いですね〜エヘヘ(親バカ)



今年の夏、雨上がりの公園でいつものようにボール遊び。


リリーはボールめがけてダイビングジャンプ!!


すべりこんだ時に、ねんざをした。


その時は、2日間じっとして、自然回復したが、


リリーもそろそろお年だから


無理はいけないと感じました。その後


ヒールワークは地味でむずかしいけれど


老犬にはそのほうがいいのかなと思うようになり


ヒールワークの練習に励んでいます。


新しいポジションをひとつ追加しました。


犬の後に人がついて、犬が北向き、人が西向きのポジションです。



老犬と楽しく遊ぼう!!


10年前は、歩くのがやっとだった私ですから。


りりーありがとう!!









久しぶりに軽井沢にてドッグダンスの練習をしました。

いただいたお洋服をリフォームしました。


帽子も、りりーの首輪もおそろいの布で作りました。


ダンスの練習


信頼しあう。


きれいな植物があったよ。


リリーのハウストップへ

aへ

bへ

1へ

2へ

3へ

4へ

5へ

6へ

7へ

8へ

9へ

10へ

11へ

12へ

13へ

リリー14才 14へ

15へ

総集編ダイジェスト「癌と闘う」 総集編へ

リリーのハウストップページ

トップページ

inserted by FC2 system