トップページ

看板犬りりーのハウス10

りりー10才になりました。集中力がアップして とても、おりこうです。2013年1月


りりー10才になりました。場の空気を読むのが上手です。人の心を とてもよく理解します。


りりー10才になりました。いつもコマンドを待っています。とても健気でかわいいです。人が大好きで、とても優しい性格です。


バラとリリー。2013年2月


お口の周りの白髪は目立ちますがまだまだ元気で毛並は光沢が有りとても綺麗です。10才とは思えないほどです。(*^_^*)


バラとリリー。


リリーのお花見@

芦花公園の桜と菜の花が満開


ピンクと黄色でとてもきれいです。


リリーのお花見A


子供たちも、とても嬉しそうでした。


リリーのお花見B


大きな桜のの木の下は


大勢のお花見客でにぎわっていました。


じゃまにならない所で


お花見しているリリーです。


りりーってやさしいね。




軽井沢の100mドッグランにて。



軽井沢にて、リリーと。2013年@


軽井沢にて、リリーと。2013年A


アイコンタクトがしっかりしています。


真剣に聞いています。


信頼関係が深まって来ました。


ダンス上手になって来ましたよ。


リリーと強い絆で結ばれています。


ダンスは楽しいね。りりーいつもありがとう。



リリーと彼岸花


彼岸花


「彼岸花幻想的だなー」



「撮影はもう済んだー?」


ハロウィン1


ハロウィン2


ハロウィン3


ハロウィン4


ハロウィン5


りりーがサンタさんとトナカイさんの2役をこなしています。


2013年クリスマス1


2013年クリスマス2


2013年クリスマス3


リリーのハウストップへ

aへ

bへ

1へ

2へ

3へ

4へ

5へ

6へ

7へ

8へ

9へ

10へ

11へ

12へ

13へ

リリー14才 14へ

リリーのハウストップページ

トップページ

inserted by FC2 system